STAFF NOTE

お得にカーテンを新調しませんか?初夏の【リネンカーテン】フェア開催します!

コンテンツ

皆さま、こんにちは。プラスロゴバの吉成です。                                  

皆さまはGWをどこで過ごされましたか?今年のGWは久々に規制のない大型連休でしたので、アウトドアや旅行を楽しまれた方も多いのでは?
季節の変わり目、衣替えなどで家でゆっくり過ごされた方もいらっしゃるかと思います。
季節が移り変わる中で、衣だけでなく、インテリアも見直す機会が増える思いますが、意外と見落としされているのがお部屋の中のカーテン。
プラスロゴバで提案している天然素材のカーテンは、リネンの産地、ベルギーやリトアニア産の高品質のリネンでお作りするナチュラルなカーテンで、初夏のインテリアを爽やかに気持ちよく彩ってくれ、これからの季節にピッタリ!

そこで、プラスロゴバでは5月~6月に、
お得にカーテンの掛替えをしていただけるキャンペーンを行います!
リネンが気持ちのよいこの季節に、
天然素材のカーテンで心地良い暮らしをはじめてみませんか?

期間中にカーテンをオーダーしていただいた方にお得なキャンペーン

初夏の「リネンカーテン」フェア
フェア期間:5月27日(金)~6月12日(日) 
10:00~17:00 (水曜日・第3火曜は定休日)
会場:MOVスクエア内 プラスロゴバショールーム

フェア特典①MOVポイント2倍付与!

MOVスクエアでのショッピングで貯まる・使えるMOVポイントを、通常購入金額の5%のところ、2倍の10%を進呈いたします!MOVポイントについては下記画像をクリック!

フェア特典②送料無料

ご自宅に直送させていただく送料をサービスさせていただきます。(※取り付け施工などがある場合は別途かかります)

 

③カーテン専門プランナーによる無料見積り相談も開催!(オンライン相談もOK!)

無料相談の日程は下記の日程で行います。

開催日:5月29日(日)、6月4日(土)、6月11日(土)
時間:①10:30~ ②13:30~
場所は下記よりお選びください。
①MOVスクエア内プラスロゴバショールーム(実際にサンプル生地やカーテンのスタイルをご覧いただけます) 
②ご自宅でLINEやZOOMを使用したオンライン(ご自宅の
窓まわりを拝見させていただき、スムーズにアドバイスさせていただけます)

メール/お電話でもご対応いたします。
※フェア期間中にMOVポイントと特典との併用はいたしませんので、ご了承ください。

ご予約は、お電話もしくはご予約フォームから承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

使って納得!カーテンは天然素材100%が気持ちいい。

プラスロゴバのカーテンは、東京のカーテンショップ「コロニアルチェック」の、ベルギーやリトアニアなどの上質なリネンを使用しています。リネンカーテンの特徴は、なんと言ってもそのナチュラルな素材感。光を通したときにリネンの繊維質が透過され、それも味わいとなって、差し込む光をお部屋に柔らかく取り込み、ふんわりとした空気感をもたらします。
実際にお使いいただいているお客様からは、朝一番に触れるものが自然素材のカーテンで、それだけで気持ちが良いとおっしゃってくださいます。

化学繊維のカーテンと比べて、静電気も起こりにくく、ホコリが付きにくいので、調湿作用もあり、そういった意味でも安心してお使いいただけます。
これからの季節は、窓を開け放ち、風になびくカーテンを見ているだけで、心地よくて心がほっと和みます。
カーテンを束ねた時の表情も美しく、インテリアとして、その場の雰囲気を格上げしてくれます。

薄手のレースから厚手の生地まであるリネン。糸の太さや織り方によっても表情や質感は異なります。実際に光の透け具合を見ていただけるように大きな生地のサンプルも一部ご用意しております。カーテンのスタイルと合わせて、種類豊富な生地の中からじっくりとお選びください。                                 

様々な表情を持つリネン、使い続けるごとに暮らしに溶け込む風合いも魅力です。プラスロゴバでは、皆さまの暮らしにあったカーテンをご提案いたします。居心地の良い家づくりには、カーテン選びがとても大切だということを、ぜひ皆さまにも味わっていただきたいなと思いますので、まずは、その素材の雰囲気をショールームでお試しください。

様々なスタイルを知ると、カーテン選びも楽しくなる!

実は、カーテンといっても様々スタイルがあり、横に引くだけのものだけがカーテンではありません。
オーソドックスな左右に開閉するベーシックなスタイルや上下に昇降するタイプなどカーテンにも付ける場所や機能によって種類があり、主に下記のスタイルで制作しています。
プラスロゴバでは、それぞれの特性をふまえその場所、その窓周り、空間に合ったスタイルをご提させていただきますので、ご安心ください。

ドレープ

左右に開閉するカーテン。
開け閉めがスムーズで出入り窓に有効です。カーテンレール幅に対し1.5~2倍の生地を使用するスタイルが最も一般的。プリーツの有り、無し、ギャザーをつけたり、種類も様々。

ローマンシェード

上下昇降タイプ。
紐やコードを引くことで、生地を上下に畳みあげるスタイル。視線対策や採光の調整が可能。スッキリとした印象でシンプルな空間に仕上がります。

カフェカーテン

固定式。
小さな窓(出窓、はめ殺しの窓)などに取り付ける、テンションポールに通すだけのとても気軽なスタイル。目隠しと装飾だけでなく、彩光性も重要で透け感のあるレース生地や薄手のコットンが主流。

ホームページのオーダーカーテンページでは、これまでに制作したカーテンをご紹介しています。
ぜひ、カーテンギャラリーをご参照ください!

「MOVスクエア」 Information

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧インテリア専門店」滋賀県のインテリアショップ
PLUS ROGOBA(プラスロゴバ)
・ホームページ:https://plusrogoba.jp/
・オンラインショップ:https://shop.plusrogoba.jp/

■「グリーンとお庭・アウトドアの専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 https://shop.agardencrew.jp/
 

関連記事

ページ上部へ戻る