STAFF NOTE

Mother’s Day ~毎日のありがとうをギフトに込めて~

コンテンツ

皆さま、こんにちは。プラスロゴバの村井です。
4月に入り、入学式や新しい生活の準備、大忙しなお母さんたちもやっと少し一息をついたころでしょうか。
いつも忙しいお母さんたちに、ちょっと良いものをプレゼントしませんか?
プラスロゴバでは、人とモノを繋げることで、少しでも癒しや潤いのある空間、豊かな暮らしを過ごすためのお手伝いをしたいと思っております。
「母の日」は来月ですが、「ありがとう」の気持ち込めて、お母さんたちがフッと力をぬいてリラックスできたり、微笑んだりできるようなアイテムをご紹介いたします。

新しく登場「LIBECO」のリネンアイテム

4月から新しく入荷した、「LIBECO」のリネンアイテム。
LIBECOは、世界最高品質として知られるベルギーリネンの産地、メルベケにあるLIBECO社。苗木から糸そして生地の工程がすべて100%ヨーロッパ産であり品質を保証しています。
ブランケットとして、とても肌触りが良く、ずっとくるまれていたい心地良さ。ベッドリネンとしてもリビングで肌寒いときのひざ掛けとしても使えます。

普段使いのポーチや、リネンのランチョンマットも、ちょっと良いものを使うと気持ちがあがりますよね。

選べる”小さな”グリーンと鉢のセット

もうひとつご用意しているのが、小さな鉢とグリーン。
対象のグリーンと鉢の中からお好きなものをお選びいただけます。お家のインテリアを考えるとき、グリーンは欠かせないものです。小さなグリーンひとつでも、お部屋を明るくしますし、目で見て癒されます。
プラスロゴバのスタッフが厳選した素敵なグリーンと鉢をたくさんご用意しておりますので、ぜひお好きなものを見つけていただきたいです!

開催期間:2023/4/15(土)~ 5/14(日)まで

開催期間中はラッピング無料となっております。
ぜひ、素敵なアイテムをいつもがんばっているお母さんへのプレゼントとしてお選びください。
オンラインショップでも多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。 オンラインショップはこちら。


「MOVSQUARE」Information

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧インテリア専門店」滋賀県のインテリアショップ
PLUS ROGOBA(プラスロゴバ)
 https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp

関連記事

ページ上部へ戻る