STAFF NOTE

トークセミナーを開催致しました!!

北欧デンマークの暮らしについてのトークセミナーが無事終わりました!!

昨日、+ROGOBAでは、予定通り、デンマークで長年親しまれてきたライフスタイルマガジン『BO BEDRE JAPAN』代表の レオン・エスベン・太田氏をお迎えし、トークイベントを開催致しました!

申し込み定員数を超え、当日は飛び込みのご参加もあり、店内がとてもにぎやかで本当に有意義な一日となりました!

本当に椅子が好きな方だったり、インテリア好きの方、北欧の生活やヒュッゲにご興味がある方、ライフスタイルを大事にしていらっしゃる方が多く、質疑応答の時間では、みなさまからの質問が、かなり良い質問ばかり!!で、とても内容の濃いイベントとなりました!

今あちこちで取り上げられている『ヒュッゲ』とはデンマーク人にとってなんなのか、『自分らしいシンプルな暮らし』とはどんな暮らしなのか、みなさまの暮らしの中でも今すぐ実践できるようヒントをたくさんいただけたかと思います。

インテリアのことだけでなく、デンマークにおける教育や、食事や子供とのふれあい方、キャンドルの使い方など、幅広い内容でお話しいただけました。

今後もこのようなセミナーやワークショップを続けていきたいと思っておりますので、ご期待ください!

はるばる東京から来てくださったレオンさんには感謝しかありません!
また、ご参加くださったみなさま、ご来場いただき誠にありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る