STAFF NOTE

「バタフライテーブル」のオーダー製作

こんにちは。
+ROGOBAの奥藤です。
サッカーワールドカップ!盛り上がっていますね。寝不足の方も多いのではないでしょうか。
にわかサッカーファンのスタッフも、日本代表を応援しております。

さて本日は、大津市にお住まいのN様にオーダーいただきました、バタフライテーブルのご紹介です。

オフィスで使用するデスク。
N様のご希望は……

*限られた室内スペースの中に置けること
*2~3人の打合せ用の机としても利用できる
*書類などを広げる時に簡単に天板を広くしたい
*部屋の雰囲気に併せて落ち着いた色合いにしたい

私達は、必要に応じて天板を折りたたむことのできるバタフライテーブルを提案させていただきました。

天板と天板が合う部分に丸みを持たせたことで

水平に伸ばしたときに隙間なく合い、折りたたんでいる状態でも、柔らかい仕上げになりました。


樹種は、ウォルナットのオイル仕上げ。
しっとりと落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

N様にも大変お喜びいただき、わたし達もご希望にお応えでき嬉しい限りです。

N様、ありがとうございました!

+ROGOBAでは、家づくりの職人集団である「木の家専門店 谷口工務店」が持つ家具工房「モクノカグ」の職人と共に
暮らしやすい、使いやすいオーダー家具をご提案をいたします。

お気軽にご相談ください。

ショップ情報 
+ROGOBA
〒 520 – 0057 滋賀県大津市御幸町56-1大津百町スタジオ内
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:水曜日・第三火曜日

木の家専門店 谷口工務店
〒520-2531滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:水曜日・第三火曜日

+ROGOBAは木の家専門店谷口工務店と北欧家具・キリム専門店ROGOBAのコラボレーションショップです。

関連記事

ページ上部へ戻る