STAFF NOTE

壁を彩る“アート”のように

みなさま、こんにちは。+ROGOBAの吉成です。

先日、久しぶりにアートに触れる時間を持ちました。
京都文化博物館で開催されていた、抽象画を得意とする“オットー・ネーブル”の展覧会。
(残念ながら会期は終了しております)
日常を忘れ、じっくりとアートに向き合う時間は心が豊かになりますね。至福の時間でした。

+ROGOBAで扱っているロゴバキリムは、ラグとしてインテリアのポイントになる存在。

しかし、それだけではなく、その抽象的なモチーフは個性的なアートでもあります。
文様には一つ一つ意味がありますが、それはまた
『文様シリーズ』として改めてブログで紹介させていただくとして…。

キリム(バード)壁掛け

そんなロゴバキリム、+ROGOBAではラグとしてだけでなく、タペストリーとしての使用もおすすめしています!
お選びいただいたお気に入りの一枚を、画像のようにタペストリーとして加工させていただきます。

どのサイズでも加工可能です。
(※加工には別途費用がかかります。詳細はスタッフへお気軽にお問い合わせください。)

色彩豊かなキリムを、絵画のように部屋に飾ってみませんか?
キリムを空間に取り入れ、日常的にアートに触れる。
ーーロゴバのキリムはそれほど価値のあるものです。

タペストリー仕様のキリムは、+ROGOBAのショールームと
木の家専門店 谷口工務店の本社ショールームにてご覧いただけます。

<ショップ情報> 
+ROGOBA(プラスロゴバ)
〒 520 – 0057   滋賀県大津市御幸町56-1大津百町スタジオ内
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:水曜日・第三火曜日

木の家専門店 谷口工務店
〒520-2531滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409
営業時間:10:00 ~ 18:00  定休日:水曜日・第三火曜日

+ROGOBAは、木の家専門店谷口工務店と北欧家具・キリム専門店ROGOBAのコラボレーションショップです。

関連記事

ページ上部へ戻る