STAFF NOTE

ダイニングセット納品(大津市 S様邸)

暖かい日が続いていますね。
大津市内も桜が満開で、とてもきれいです。
さて、先日、日当たりがとても心地よいお宅へ、オーダーいただいたダイニングテーブルとカール・ハンセンのYチェアを納めに行ってきました!
昨年の【ハンス・J・ウェグナーの椅子展】にご来店いただき、お気に入りを見つけていただき、やっとやっとお届けすることができました。
新しくお住まいになるお宅の床の色にもピッタリでした。
3脚ご購入いただき、ひとつ空いているお席はお子様の椅子を置かれます。
お客さまの新しい生活に、+ROGOBAがお手伝いさせていただき、私たちもとても嬉しく思います。

オーダーいただいたダイニングテーブルは、天板・脚ともに滑らかで手に馴染む肌触りのナラ材の無垢テーブル。
そして、カール・ハンセン社 ウェグナーデザインのYチェアは、ビーチ材のソープ仕上げをお選びいただきました。
時が経つにつれて味わい深い色に変化していくさまは、無垢材ならではの特徴を楽しんでいただけると思います。

仕事に家事に子育てに、忙しい日々の中でも、ダイニングでホッと一息してほしいなと思います。
S様、ありがとうございました。

スタッフ : オクフジ

関連記事

ページ上部へ戻る