STAFF NOTE

自然素材のオーダーカーテン相談会のご案内

皆さま、こんにちは。プラスロゴ場の吉成です。
新年あけましておめでとうございます。旧年中は、近鉄百貨店草津店に移転になったりと、プラスロゴバにとって、激動の一年となりましたが、たくさんの方にご来場いただけて大変うれしく思っております。
2023年も、これまでにないイベントや企画を実施していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本題にはいりますが、プラスロゴバでは、新生活のはじまる春にむけて、オーダーカーテンの相談会を開催予定です。
ちらほらと窓まわりのことに関して相談がふえてくる季節ですので、カーテンの専門スタッフ在中の日に合せて、相談日を設けさせていただきました。少しでもカーテンのことでご相談がございましたら、ぜひこの機会にお気軽にご予約ください。

インテリアの装いは、カーテン一つで大きくイメージが変わります。これから新築されるお客様も、お引越しや掛替えの方にも、お店でもよくお話させていただくのですが、家づくりにおいて、インテリアをプランしていく際、照明やカーテンはだいたい後回しにされがちなんですが、壁紙やフローリングの素材を決めるのと同じくらい、本当に居心地のよい生活空間にするためには重要なポイントだと思っています。人の目線の高さにくるものこそ、優先して、質の良さ、素材やカラーをじっくり選んでいただきたいなと。
カーテンは特に面積を占める範囲が大きいので、お部屋のバランスを考えながら、目立ち過ぎず、インテリアを引き立ててくれる名脇役と思っており、そういった意味でも、品質や素材感にこだわり、良いと思ったものを皆さまにご紹介できれば、、とそんなわたしたちがたどり着いたのが、自然素材・リネンのカーテンでした。

「コロニアルチェック」のリネンカーテン

プラスロゴバでは、オープン当初より、東京で店舗を構えるオーダーカーテン専門店「コロニアルチェック」と提携し、自然素材でつくるナチュラルカーテンをご提案させていただいております。

「コロニアルチェック」が扱う生地は、ベルギーやリトアニア産の高品質なもの。
リネンやコットンのカーテンは、伸び縮はあるものの、通気性や保温性などの機能性にもすぐれていて、何より、その手触り、風合い、透け感は他には代え難く、自然素材ならではの優しさやぬくもりを感じさせてくれます。
カーテン越しに差し込む陽の光を見た時、朝目覚めたときに、ふとカーテンに手を触れたときに、気持ちよさを感じ、やっぱりリネンのカーテンって良いなあと思ってしまいます。
そんな風に、自然素材のカーテンが、皆さまの暮らしも優しく包み込み、使い込むごとに暮らしになじんでいく風合いを楽しんでいただけたらと思っております。
ご提案した自然素材のオーダーカーテンが皆さまの住まいの窓辺を飾ったとき、インテリアの大切な要素である事を感じていただけると思います!

 

自然素材のオーダーカーテン相談会ご予約受付中!

ナチュラルなカーテンが気になっているけれど、お手入れ方法は?
生地の種類はどれくらいある?自宅にどんな生地やカーテンのスタイルが合うのかわからない。
遮光や日射のこと、外からの透け感や目線、予算についてや採寸方法などのお悩みや疑問を専門スタッフが解決します。

間取りのわかる図面、窓まわりの画像や窓枠サイズがわかるものをご用意いただければ、無料でお部屋に合う生地でコーディネートし、お見積までいたします。。生地選びから空間に合うリネンカーテンのスタイルまで、スタッフがお客様と一緒に考えご提案いたしますので、ぜひ、この機会に相談してみませんか?

店内には多種のサンプル生地をご用意しておりますので、実際の生地を見て触ってご体感ください。この機会にぜひ、お気軽にご予約ください。

 

《オーダーカーテン相談会ご予約受付中!》
【開催日時】
◯2月18日(土)11:00〜 / 15:00〜 先着 各2組ずつ
◯2月19日(日)11:00〜 / 15:00〜 先着 各2組ずつ

【開催場所】近鉄百貨店草津店4階 MOVスクエア

【ご予約特典】相談会にご予約・ご参加いただいた方には、コロニアルチェックのリネンキッチンクロスをプレゼント!
(生地はお選びできませんのでご了承ください)

【申込方法】
○MOVスクエア店頭にて
○TEL 0748-26-5577
○メール:info@plusrogoba.jp 

お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

【ご予約特典】リネン素材のキッチンクロスプレゼント!

相談会にご予約いただいた方には、リネン素材のキッチンクロスをプレゼント!キッチンクロスをお使いいただき、リネンを存分に味わっていただければと思います!
※柄やカラーなどはお選びいただけませんのでご了承ください。(下記画像はイメージです)

ご予約はこちらから
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー谷口工務店MOVグループーーーーーーーーーー

 

■谷口工務店MOVグループ
 http://mov-group.com

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧インテリア専門店」滋賀県のインテリアショップ
PLUS ROGOBA(プラスロゴバ)
 https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp
 

■「不動産の売却、購入のご相談」
谷口工務店不動産事業部
 https://www.movtown.co.jp/

■「木のマンションリフォーム」
MOV マンションリフォーム
   https://movreformmansion.jp/know.html

---------------------------------

■「商店街HOTEL 講 大津百町」
一休予約サイト:https://www.ikyu.com/00002606/
Facebook :https://m.facebook.com/otsuhyakucho.kou/?locale2=ja_JP

■大津百町ダウンタウンプロジェクト
 東海道五拾三次宿場町再生物語

---------------------------------
 MOVグループのメールマガジン「MOV通信」の配信登録はこちらから
https://form.os7.biz/f/a5a004db

関連記事

ページ上部へ戻る