お知らせ

【12月】ロゴバキリムの展示販売会のお知らせ

12月7日より、ロゴバキリム展示販売会開催!

========================================================================================
『ロゴバキリムのある暮らし』〜温もりのインテリアで冬を過ごそう〜

会期:2018年12月7日(金)~12月25日(火)
場所:プラスロゴバ(モヴスクエア内)

《ロゴバキリムとは》
トルコやイランなどの中近東で作られた、絨毯より古い歴史をもつ、綴れ織りで毛足のない織物のこと。
昔ながらの素朴な技法で羊の毛を手紡ぎし、木の実などの天然の染料で染めて糸を作っています。
そして、個性豊かな表現の‘アブラッシュ(色の濃淡、太い糸・細い糸の組合わせ)という技法を用い
織り手のセンスで丁寧に一枚一枚織り上げられている、世界に一点の作品です。
インテリア素材として現代空間の中で使い、年月を経るほどに艶が増し、
価値のあるオールド・アンティークキリムとして成長する一枚です。========================================================================================

上記のように、日頃よりプラスロゴバで取り扱っているロゴバキリムの展示販売会を開催いたします。
よりたくさんの方にロゴバキリムを知っていただきたいと思い、
期間中は、特別に、通常より豊富にロゴバキリムを取り揃える予定です。
様々なデザインやサイズのロゴバキリムをご覧いただけますので、ぜひ会期中にお越しください。
独自の魅力が溢れるロゴバキリムは全てが一点もの。
自分だけの一点ものと出会えるチャンスをお見逃しなく。

イベントでは、ロゴバキリムを北欧の名作家具や照明とともにコーディネートし、
彩り豊かな冬のインテリアをご提案。

これからの季節にぴったりな、温かみのある色調のラグやクッションカバーを中心にご用意いたします。

また、今回のイベントにて、
ロゴバキリムをご購入いただいた方
先着10名様に
「ARABIA」のカップをプレゼントいたします!

みなさまのご来店をお待ちしております。

キリムのこと、ブログでも紹介させていただいております!ぜひ、ご覧ください。<< キリムのこと

ページ上部へ戻る