STAFF NOTE

色使い鮮やかな小さなキリムで、気軽にイメージチェンジしてみませんか?

皆さま、こんにちは。プラスロゴバの吉成です。
4月になってからも寒の戻りがあったり、なかなか衣替えも進みませんね。
季節の変わり目というと、皆さま、お部屋の模様替えをしたくなりませんか?大物の家具を動かしたり、買い足したり、カーテンを取り替えたり…。私はガラッと気分を変えたい気持ちになります。しかし、そう簡単にはいかないのが悩みどころ…。

ですが、季節の小物を取り入れたり、交換しやすいファブリック類を変えるなど、意外にもちょっとしたことで十分にお部屋の雰囲気も気分も変えることができるものです。あまりむずかしく考えず、スタイルや価値観にとらわれないで自分の好きなものを取り入れてみることで、日常に変化をつけていくことを楽しみましょう!
その中で自分らしい、新しい生活の発見が生まれるのではないでしょうか。

私たちが取り扱っている、ロゴバならではの小ぶりなキリムは、気軽に変化を楽しみたい時に、インテリアアクセサリーとして大活躍してくれますよ!
トルコの織手たちが、祈りや何気ない日常で目にしたものをモチーフに、ひとつひとつ丁寧に手織りで仕上げたロゴバキリム。それぞれに個性豊かで味わい深く、同じ文様でもひとつとして同じものは存在しません。

本日のブログでは、細身のテーブルランナーサイズ、玄関マットサイズの小さなロゴバキリムを取り入れた、彩り豊かなコーディネートをご紹介いたします。

ロゴバキリムの魅力は、なんと言ってもその鮮やかな色合いと抽象的な文様。
一点物のアートのようなキリムは、設置場所によって表情を変え、どこに設えても、アーティスティックな空間を演出でき、工夫次第で様々な楽しみ方ができます。

玄関先でお客様をもてなすキリム

お客様にも目につきやすい玄関のシューズラックの上や玄関マットとして敷くことで、雑多になりがちな玄関もまとまりやすくなります。周囲の落ち着いた雰囲気と鮮やかなキリムとのコントラストで、ほど良いアクセントになっています。

キリムの鮮やかさによって、よりグリーンが生き生きとして見えます。
天然素材を使って染め上げたキリムの発色は美しく
派手になりすぎず落ち着いた雰囲気に。

春にぴったりな淡いカラーの
キリムでコーディネート。

様々なシーンで楽しめる使い勝手の良さも魅力

アウトドアキリム

サイズが小振りなので
テーブルコーディネートにも一役かってくれます。

気軽に持ち運べる小さなサイズのキリムは
アウトドアシーンにも大活躍。
キリムがあることでテーブルに華やかさがプラスされ、
家族や友人と過ごす時間がより一層
特別なものになるでしょう。

小さくてもお部屋の印象を変えてくれるロゴバキリム。皆さまの暮らしに取りいれてみませんか?
プラスロゴバのショールームにて、大小様々なロゴバキリムをご覧いただけます。
ぜひ、この週末はモブスクエアへお越しください。

----------谷口工務店MOVグループ----------ーーー

<本格珈琲のカフェ MOV’S town & coffee  オープン!>

当社の店舗である、大津百町スタジオがカフェとして生まれ変わりました!
名前は、MOV’S town & coffee(モヴズ タウン&コーヒー)。
北欧家具に座っていただき、丁寧にハンドドリップされた、本格派のコーヒーを楽しんでいただけます。
暮らしのこと、地域のこと、皆様と気軽にお話できればと思っております。皆様のお越しをお待ちしております!
→詳しくはこちらから 

■谷口工務店MOVグループ
 http://mov-group.com

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧の椅子専門店」
プラスロゴバ(PLUS ROGOBA)
https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp
 

■「不動産の売却、購入のご相談」
谷口工務店不動産事業部
 https://www.movtown.co.jp/

---------------------------------

■「商店街HOTEL 講 大津百町」
一休予約サイト:https://www.ikyu.com/00002606/
Facebook :https://m.facebook.com/otsuhyakucho.kou/?locale2=ja_JP

■大津百町ダウンタウンプロジェクト
 東海道五拾三次宿場町再生物語

■日本の食文化を創造する
「コラボキッチンラボ」
 https://www.collabo-kt.com/

---------------------------------
 MOVグループのメールマガジン「MOV通信」の配信登録はこちらから
https://form.os7.biz/f/a5a004db

関連記事

ページ上部へ戻る