STAFF NOTE

料理の時間を楽しくする椅子

こんにちは!+ROGOBAの吉成です。

+ROGOBAのショールームには備え付けのキッチンがあり
カウンターに合わせてArteckの『ハイチェアK65』が展示してあります。

以前ブログでArteckの『スツールE60』を紹介しましたが、
ハイチェアもスツール同様、シンプルで飽きのこない暮らしに馴染むデザインでおすすめです。

キッチンとの相性がとても良いです!

調理している合間にすっと腰かけられて、
そして無理なくすぐに立ち上がれるちょうど良い高さ!

長時間立ちっぱなしが多いキッチンですが
ハイチェアがあれば
料理本を片手にキッチンで座って献立を考えたり
座ったままお料理の下ごしらえもできます!

フットレストが付いていて安定感のある座り心地も嬉しい。
座面が平らなので、調理中の物置きにもなりとても使い勝手が良いです。
丈夫な作りで、水に濡れてもさっと拭いてしまえば問題ありません!

高さもあるのでカウンターに合わせたり
部屋の片隅に置いて花台としても絵になります。

モダンな空間、ナチュラルな空間など様々なインテリアにマッチするデザインで
価格もお手頃で取り入れやすいアイテムです。

一度使い出すと手放せなくなること間違いなしの一脚です。

+ROGOBAのショールームではナチュラルなバーチ材タイプを展示しています。
座面はナチュラルカラー、ホワイト、ブラックの3種類をご覧いただけます。

artek 「high chair K65
バーチ材ナチュラル/ブラックリノリウム/ホワイトラミネート

+ROGOBA
〒 520 – 0057  滋賀県大津市御幸町56-1大津百町スタジオ内
営業時間:10:00 ~ 18:00   定休日:水曜日・第三火曜日

関連記事

ページ上部へ戻る