お知らせ

10月開催 キッチンもインテリア!~リフォームに役立つお料理教室~

9月に開催された「リフォームに役立つお料理教室」が10月も開催されることになりました。

キッチンもインテリアの一部。
ダイニングに続くキッチンもデザイン性が重視されるようになりました。
とはいえ、機能性も充実させたいし、見せるところ見せないところを作りたい。。

限られたスペースであるキッチンもきちんとレイアウトし、
お客様の要望を聞きながら作ることのできるオーダーメイドキッチン。

インテリアに合うデザイン。素材や設備、収納、照明など、どうすればいい?
そんな悩みをお持ちの方に、ぜひ一度、プラスロゴバのキッチンを使い、体感していただきたいと思います。
実際に、お料理を作り、オーブンを使い、食洗器も使っていただきます!
ショップスタッフも一緒に参加させていただきますので、設備の説明やデザインのこと、
なんでもご相談いただけますよ。

講師:おがさわら先生


10月4日(木)
10:30~12:00
ルーから作る季節の野菜カレー、手作りマフィン

講師:野菜ソムリエ 藤岡先生


10月6日(土)
10:30~12:00
季節の野菜スープ、季節の野菜キッシュ&サラダプレート

プラスロゴバのキッチンは、白とグレーでシンプルです。
そのかわり、食器や小物で色や柄をチョイスし、華やかな印象を演出。
対面側は広いカウンターにしたのは、向こう側の人と話しながら料理したりコーヒーいれたり楽しむため。
キッチン台をクオーツにすることで少し高級感を出しつつ、扱いやすくきれいに保ちやすさも!

ぜひ、ご参考にしながら、ご相談ください。

キッチンを使ってお料理を作ったあとは、店内に展示してあります、北欧のダイニングでお食事いただけます。
美味しい料理を食べながら、北欧の椅子の座り心地もお楽しみください。

お申し込み:フリーダイヤル  0120-561-099(担当 トチギ)

参加費: おひとり様 1,000円(税込) 
定員:各日 6名様すつ
※ご予約制です。
※お子様のご参加はできません。無料託児所をご希望の方は、事前にお子様の人数とご年齢をお知らせください。

ページ上部へ戻る