STAFF NOTE

4/8(土)〜16(日)春のロゴバキリム展示販売会

コンテンツ

皆さま、こんにちは。プラスロゴバの早松です。
4月に入り、日中は陽射しがぽかぽかと心地良くなり、外で過ごすのが気持ちのいい季節になりました。我が家では、花やグリーンを飾ったり、旬の食材を味わったりと家の中でも春を楽しんでいます。
さて、プラスロゴバでは、4月8日(土)~16日(日)まで「春のロゴバキリム展示販売会」を行います。今回のイベントでは、春らしいクッションカバーやテーブルランナー、小ぶりなサイズのラグを取り揃えています。新生活が始まる春、お気に入りのロゴバキリムを探しに、ぜひお立ち寄りください。

プラスロゴバがご提案するロゴバキリムとは

ロゴバキリムは、トルコやイランなど中近東の遊牧民が、自然と共に生きる雄大な暮らしの中で大切に伝承されてきた毛足のないテキスタイルです。【素朴な手紡ぎ・天然染料・優れた織り手】にこだわり、織り手がセンス良く織り上げた表情豊かなキリムです。全て一点ものであり、アート作品でもあり、非常に価値があります。
ロゴバキリムは、インテリアコーディネートのポイントにもなり、お部屋に彩りやアクセントをプラスして、個性豊かな空間に仕上がります。

彩りをプラスしてくれるクッション

インテリアアイテムの中でも、お部屋の印象を簡単に変えることができるのがクッション。季節や気分に合わせて、様々な色柄、サイズの組み合わせで交換していただけるので、気軽にアレンジしやすいのがポイントです。またお部屋を彩るだけでなく、背もたれや膝の上に載せたりとリラックスアイテムでもあります。
そんな身近なクッションだからこそ、自分や家族のお気に入りのものを取り入れてみてはいかがでしょうか?お気に入りのロゴバキリムのクッションをお部屋にプラスすると、心豊かな時間をお過ごしいただけます。きっと新しい暮らしが待っています。

季節感を演出するテーブルランナー

お部屋の印象をさらにアップするのが、テーブルランナー。テーブルランナーが食卓の上に一枚あるだけで、ぐんと雰囲気が良くなります。テーブルランナーとしてだけでなく、カウンター、玄関収納やキャビネットの上にもおすすめです。一輪挿しや観葉植物、オブジェなどロゴバキリムとの様々な組み合わせをすることで、様々なコーディネートを楽しんでいただけます。またクッションカバー同様、コンパクトに収納できるので場所を取りません。季節に合わせてテーブルランナーを取り入れてみませんか?

玄関やパーソナルチェアの下におすすめラグ

今回のイベントに合わせて、玄関やパーソナルチェアの下などにおすすめの小ぶりなサイズのラグを多くご用意しました。玄関は、お客様をお迎えするスペースでもあるので、季節感のあるもの、住む人の個性を感じられるラグがおすすめです。また、パーソナルチェアの下やベッドルームなどには、お気に入りのラグを選ぶことで、特別な空間になり、リラックスした時間をお過ごしいただけます。
ラグとしてだけではなく、タペストリーとして壁に飾り、アート作品として鑑賞するのもおすすめです。ぜひ、お気に入りの一枚をじっくりと探しにお越しください。

「春のロゴバキリム展示販売会」開催期間

□ 開 催 日 時:2023年4月8日(土)~16日(日)
□ 場           所 : 近鉄百貨店草津店 4階「MOVスクエア」店内

「MOVSQUARE」Information

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧インテリア専門店」滋賀県のインテリアショップ
PLUS ROGOBA(プラスロゴバ)
 https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp
 

 

関連記事

ページ上部へ戻る