STAFF NOTE

オーダーキッチンからはじまる理想の暮らし

皆さん、こんにちは。プラスロゴバの早松です。                                  今年は早い梅雨入りですが、今週は清々しい晴天が続いて初夏の陽気でしたが、一転、大雨、、、。そんな雨の季節でも、インテリアや住まいを気持ちよく整えることで、お家時間を快適に過ごしていきましょう!

プラスロゴバでは、オーダー家具だけでなく、オーダーキッチンの設計・施工もお受けしております。インテリアにも長けている設計士が、ご相談承っております。
新築でのオーダーもお受けいたしますし、キッチンだけの部分リフォームや、キッチン収納の設置など、細やかなご相談にご対応させていただきます。
インテリアとのバランスを大切にしながらも、導線や実用性を考慮し、そのご家庭の住まいと暮らし・お悩みをヒアリングし、ご提案いたしますよ!

日々の暮らしの中心にある「食」。家族、または気の知れた友人たちと料理や食事をする時間は、お互いのつながりを深め、また家族ではお子様の心を育てる場所となり、とても大切な時間だとわたしたちは思っています。そんな時間を過ごすキッチンを快適に、大好きな空間にしてみませんか?

プラスロゴバが提案するオーダーキッチン

プラスロゴバでお作りするキッチンは、基本的には、オーダーメイドのキッチンをご提案させていただいております。
なぜ、オーダーメイドなのか。(既製品が目的に合えば、それらを使用することもございます。)

唐突ですが、プラスロゴバでは、心より、皆さまの豊かな暮らしづくりのお役に立ちたいと考えています。
オーダーメイドでお作りするということは、ただ単にキッチンを作るだけではなく「キッチンを変えることで暮らしが変わる」ことを目的としており、それぞれのご家族の人数・ご家庭の生活スタイル合ったキッチンをお作りするには、オーダーメイドのほうが、設計の自由度の高いからです。

また、プラスロゴバでは、使い勝手や、家事動線、収納などを、併せて考えながらも、室内と調和する家具のよう美しいデザインを前提として、機能性・デザイン性どちらも兼ね備えた質の高いキッチンをご提案させていただいています。

せっかく時間と費用をかけるならば、お客さまには、毎日飽きずに触れて、使うごとに馴染んでいくキッチン、丁寧にお手入れすることでより永く使い続けることができ、愛着の持てるキッチンを使っていただきたい!と思っているからです。

当然ながら、デザインも自由度が高く、キッチンに合わせた設備を配置し、年月を経ても味わい深く馴染んでいく素材やパーツにこだわると、費用は高くなってきます。しっかりと予算との折り合いも考えながら、最適な最新設備や素材を考え、ご依頼頂いた皆さまにとって「居心地の良いキッチン」を目指します。
毎日キッチンに立つのが楽しいと心から思える、そんな場所になってほしいとの思いで、デザインさせていただきます!

ホームページでは、少しずつですが、オーダーキッチンの事例をアップしています。ぜひそちらも合わせてチェックしてください!大まかではありますが、参考価格も記載していきますので、ご参考くださいませ。

キッチンとセットで考え、LDKの調和を整える

キッチンをご相談いただく際に、リビング・ダイニングのインテリアもあわせて考えてみませんか?
なんか全体がすっきりまとまらず、もやもやする、、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。それは、全体の調和バランスがとれていないからではないでしょうか。
現代では、キッチンとダイニング、キッチンとダイニングとリビングなど、空間がひと続きになっているのが主流となっています。全体のバランスと考えながら、インテリアの量やテイストを整えていくことで、さらに気持ちよく、快適に過ごすことができると考えています。
プラスロゴバでは、家具も照明も扱うインテリアショップとして、キッチンに合わせて、ダイニングのコーディネートもご提案することができます。
まずは小さなことでも、お悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

各種ダイニングキャンペーン開催中!

好評開催中のカール・ハンセン&サンのダイニングセットキャンペーンが6月13日(日)までとなります。大変お得なキャンペーンですので、ダイニングテーブルやチェアをご検討中の方はぜひこの機会にどうぞ!
気になる方は、詳細はこちらをご確認ください!

                                                       ーーーーーーーーーーーー谷口工務店MOVグループーーーーーーーーーー

 

■谷口工務店MOVグループ
 http://mov-group.com

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧インテリア専門店」滋賀県のインテリアショップ
PLUS ROGOBA(プラスロゴバ)
 https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp
 

■「不動産の売却、購入のご相談」
谷口工務店不動産事業部
 https://www.movtown.co.jp/

■「木のマンションリフォーム」
MOV マンションリフォーム
   https://movreformmansion.jp/know.html

---------------------------------

■「商店街HOTEL 講 大津百町」
一休予約サイト:https://www.ikyu.com/00002606/
Facebook :https://m.facebook.com/otsuhyakucho.kou/?locale2=ja_JP

■大津百町ダウンタウンプロジェクト
 東海道五拾三次宿場町再生物語

---------------------------------
 MOVグループのメールマガジン「MOV通信」の配信登録はこちらから
https://form.os7.biz/f/a5a004db

関連記事

ページ上部へ戻る