STAFF NOTE

『ロゴバキリム展示会』お越しいただきありがとうございました!

皆さま、こんにちは。そして、メリークリスマス!プラスロゴバの吉成です。
皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?私は友人を自宅に招き、賑やかなクリスマスパーティーを楽しみました。

ご好評いただきました『ロゴバキリムのある暮らし』は、本日で終了いたしました。たくさんのお客様に足をお運びいただき、心より感謝いたします。誠にありがとうございました!

今回のイベントは、初めて『ロゴバキリム』を目にされたお客様が多くいらっしゃいました。テーブルランナーや新柄のキリムが人気で、小ぶりなキリムやクッションカバーは、キリムが初めてという方にお気軽に試していただけるので、たくさんの方にお買い求めいただけました。

実際にご覧いただいて、伝統を受け継いだ『ロゴバキリム』独特の文様の素晴らしさや、アブラッシュの美しさに『素敵!』とのお声をたくさんいただき、その反響に、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

私たちが自信を持って紹介している『ロゴバキリム』は、現代における最高の方法で作られた、丈夫で表情豊かなキリムです。トルコの優秀な織手たちと親密な関係を保つことで、手に入れることができる、貴重なもので、長い年月お使いいただく中でいずれは“オールド”、“アンティーク”と呼ばれる、価値のある1枚になります。

イベントは終わりましたが、今後も皆さまに、『ロゴバキリム』の魅力をお伝えできるよう発信してまいります。また、このようなイベントの開催も考えておりますので、ぜひご期待ください!

そして、年明け1月4日の『初売り』には、皆さまへの感謝の気持ちといたしまして、福袋をご用意させていただく予定です!詳細は次のブログでお伝えしますので、ぜひご覧ください。

 

【年末年始の営業のお知らせ】

誠に勝手ではございますが、PLUS ROGOBAでは、下記の期間年末年始休業とさせていただきます。

□モヴスクエアショールーム 12月29日(土)~1月3日(木) □大津百町スタジオ 12月26日(水)~1月4日(金)

初売りは来年1月4日(金)からとなります。 メールやお電話などのお問い合わせは、年明けに順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

----------谷口工務店MOVグループ----------ーーーーーーー

■谷口工務店MOVグループ
 http://mov-group.com

■「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
 https://taniguchi-koumuten.jp/

■「北欧の椅子専門店」
プラスロゴバ(PLUS ROGOBA)
https://plusrogoba.jp/

■「緑の庭専門店」
A GARDEN CREW(ガーデンクルー)
 http://agardencrew.jp
 

■「不動産の売却、購入のご相談」
谷口工務店不動産事業部
 https://www.kominka-bank.jp/top/index

-------------------------------

■「商店街HOTEL 講 大津百町」
一休予約サイト:https://www.ikyu.com/00002606/
Facebook :https://m.facebook.com/otsuhyakucho.kou/?locale2=ja_JP

■大津百町ダウンタウンプロジェクト
 東海道五拾三次宿場町再生物語

■日本の食文化を創造する
「コラボキッチンラボ」
 https://www.collabo-kt.com/

-----------------------------

関連記事

ページ上部へ戻る