STAFF NOTE

【+ROGOBA×LIGHTING ~灯で彩る住まいと暮らし~】

【+ROGOBA×LIGHTING ~灯で彩る住まいと暮らし~】

美しい造形、癒される灯りを兼ね備えた北欧の照明の展示販売を行います。実際に現物を見たいとのご要望が多い中、常設の展示品に加えて、イベント用に照明をご用意いたします。

北欧では、インテリアを考える上で特に大切にされているのが、空間の中の灯を楽しむこと。
多様な照明器具を上手に工夫することで効果的に陰影をつくり、寛ぎのある居心地のよい空間にすることができます。

今回はデンマーク照明ブランドのルイスポールセンから講師をお招きし、新居にお引っ越し、新生活を始める予定の方など
一般の方を対象にトークセミナーを開催いたします。

インテリアの最後の仕上げとして室内の印象を⼤きく左右する照明。
本セミナーでは、配光などの光の性質について知り、シーンに応じた心地よい光を作るためにはどうしたらいいのか?など製品を通してお話しいただきます。
照明選びにお困りの方、世界的照明ブランドから直接学ぶことができるこのチャンスをお見逃しなく!

【+ROGOBA×LIGHTING ~灯で彩る住まいと暮らし~】

イベント開催日時:1月20日[土]ー2月4日[日] 
場所:大津百町スタジオ+ROGOBA

関連トークセミナー
【世界的照明ブランドに学ぶライティング・レッスン】
トークセミナー日時:1月28日(日)13:00~15:00

定員数:30名(事前申し込みが必要/先着順/参加費無料)

お申込み方法:下記E-mail、またはお電話にてお申込みください。(お名前ご連絡先をお知らせください。)

営業時間:10:00~18:00
TEL:077-526-8881
FAX:077-526-8882
Mail : info@plusrogoba.jp

※今回のイベントは一般の方対象とさせていただいております。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る